2013年1月12日土曜日

【Plasticmodel】アンクエルション 日産シーマ製作中

アオシマのY33シーマのプラモ買いました。




























セールで1600円という良心的なお値段だったので購入しちゃいましたww 元々、UCF21後期セルシオを作ろうかなーと考えてたんですけど結局シーマに・・・・
まず、軽くボディを組み立てヤスリで磨きます。





























ヤスリである程度まで磨いた後に、サフ吹きます。(横のFC3Sは友達のモノですw)































艶消しブラックに塗装してみました。乾いた後はシャーシや足回りを組むだけ





























完s....あっ!!
ミラーを付けるの忘れてました(




































汚いけどこんな感じで......後はデカールを貼るだけです。
じゃあ今回はこの辺でノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿